担当アイドルのアイプロが終わった

 

前回の記事のアンサーってほどじゃないけど

自分用メモのつもりで記します。

ingchinko.hatenablog.com

楽しめるか自身がない、そもそも楽しむ資格はわたしにあるのか…
と散々悩んでたアイプロ前だったけど、
結果としては超楽しんだ!!!

前回の記事に対して「楽しめるといいな」と言って下さった方がいらっしゃったので、楽しめたよー!っていう気持ちを記すためだけなのでアイプロの内容についてはあんまり言及はしないです。
でもこれだけは言いたいから言うんですけどめっちゃ泣いた。

 

今回、彼女の成長過程を見て取れる事が最大の魅力であり自慢でもあるんだな、と由愛Pは誇らしく思いました。
事務所に来てすぐは人見知りしてたものの少しずつPに心を開いていき、しばらくすると自身とPとママの内輪で楽しく前向きに活動するようになった由愛ちゃんが、たくさんの時間をかけて徐々に、徐々に友人や仲間を作って外の世界に出てアイドルとしての自覚を持ち、かつアイドルの活動を楽しむ事ができるようになって…
そして今回のアイプロで、ステージに挑もうとするシーンでは本人の言葉で強い意志を聞けた事が嬉しくて嬉しくて涙が止まらなかった。
「ひとりでも、頑張るの…!」と言ってた少女が
「ひとりじゃないから、大丈夫。プロデューサーさんとみんなが…そばで支えてくれています」と言ってステージに向かったんだよって
全世界の人に教えたい!!自慢してまわりたい!!!
聞いてー!!担当アイドルがめっちゃ成長したんだよー!!褒めてあげて〜〜!!!!!
それだけでも最高のアイプロだな、と思えるのに他のシーンでもたくさん成長が見える素敵な台詞が散りばめられてて、こんな思いを出来るなんてP冥利に尽きます。
トップアイドルになるという漠然とした目標がしっかり見据えられた気がする。

 

これからも由愛ちゃんのやりたい事、思い描いてる夢を信じてる。

 

慈悲と慈愛、数日経ったらここのブログのタイトルにしよう。笑


あんまり言及しないと言いつつけっこう文章書いちゃったな!
久々にちゃんとイベントに参加して思ったのがやっぱりアイプロって楽しいな…ってこと。
そんな楽しいイベントに由愛ちゃんと一緒に参加できて幸せ。
やっぱり由愛ちゃんのことちゃんと好きだった。
いい夏だったなあ ありがとう由愛ちゃん
これからもよろしくね。

 


2017年9月13日アイプロ後のしなより